皆さん、初めまして。
マークスジャパンの妃月るいと申します。
今日からツイッターだけでなく、ブログの方の更新もさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!

山奥育ちで世間知らずなところがありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

このブログでは、日常のこと、趣味のこと、
お仕事のことをのびのび記して行きたいと思っています。
たまに私の描いたイラストや漫画など載せる事があるかと思いますが、
どうか温かい目で見守ってください!

image


まさか自分がS1さんでデビューさせて頂けるなんて、
幾つかお仕事させて頂いた今でも夢のようです。
デビューまでファンの皆さんとお会い出来ませんが、
その日が来るまでどきどきしながら準備などをしていきたいです。

私のデビュー作はもうDMMさんの方で予約開始している様です。
お手にとって頂けたら幸いです。

新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis664/

発売日は5/19(木)です。
よろしくお願い致します*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

それから、デビューイベントを5/21(土)に秋葉原でやって頂ける事になりました!
お時間宜しければ会いに来てくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
詳細決まり次第、こちらとツイッターで告知致しますね!

それでは、ブログはこの辺で


るい