久しぶりの更新になってすみません!
もう気づけば9月…夏があっという間に終わってしまい寂しいやら悲しいやら…(´•ω•̥`)

そんな夏の最後に嬉しいことが!
同じ事務所のあかね葵ちゃんとデートして貰っちゃいました!
(葵ちゃんファンの皆さん!抜け駆けすみませんヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_)
初デートは映画デートなのです!
image

ドリームワークス作品大好きなのでとっても楽しめました!
個性的な動物達が可愛くて可愛くて…それから、動物と人間との関係性について
考えさせられるところもあって、いい映画でした。

映画の他にご飯とジェラード食べながら女子トーク(R18)も…🌼💕
葵ちゃんかわいい顔してかなりのえっちちゃんでした…はぁ、可愛い…(✿´꒳`)

image
image

それから、プリクラ撮っちゃいました!

image
image


(˘ω˘)。o(宝物にしよ…)

夜はお仕事終わりのマネージャーさん達と合流してしゃぶしゃぶをいただきました!
すごく立派なお店でご馳走していただきました!
庶民の私はどうしたらいいやら…そわそわそわそわしてました〜(꒪꒳꒪;)〜
image

お肉のお寿司とか…
imageimage

アワビを石でじゅうじゅう焼いたりとか…(初アワビでした)
image

厚くて真っ赤なお肉とか…!!
東京に来てから初めてのことばかりで本当に幸せだなって思いました…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
お仕事も色々な初めてを積み重ねていきたいな…頑張るぞー!

そんな感じで、素敵な思い出が出来ました!
葵ちゃんとマネージャーさん達ありがとう(◡‿◡ฺ✿)

それから、葵ちゃんがプレゼントを用意してくれていました
image

私がデートに誘わせていただいたので、お礼に!ですって…
こんなにいい子いますか?(இдஇ; )

葵ちゃんは、本当にいい子で可愛くて
仕草や言葉の1つ1つにキュンキュンしっぱなしでした…
萌えです、葵ちゃん萌え!!
こんなに素敵な子と一緒の事務所で、お仕事出来るなんて幸せですね…(๑´ω`๑)♡

image

また一緒に遊ぼうね〜💞💞💞




お仕事のこと
新作情報公開されました!
宜しければ…₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
【数量限定】騙し撮りリアルドキュメント!プライベート中の新人AV女優妃月るいを台本無しの許可無しレ●プした一部始終。 生写真3枚付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tksnis738/

お手紙待ってます!💌
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目38-14-501
ジャパントータルプロモーション
妃月るい 宛