こんばんわ!
妃月るいです〰•(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう10月も終わりなのですね!
早い・・・日々が高速に過ぎ去っていきます・・・早すぎて乗り遅れないように、
みなさま冬へ向けての準備はできていますでしょうか?
私はまだまだのんびり夏の装いでおります・・・
凍える前にぬくぬくグッズを手に入れねばですね・・・(; ・`ω・´)

来る11月にラムタラ秋葉原店様にて久しぶりにイベントをさせていただけることになりました!
こういった場を頂けたのは二本目のDVDイベントぶりで、今からウキウキと心躍らせておりますヾ(嬉→ω←嬉)ノ
皆様お時間がございましたら、是非いらしてくださいませ~!!


以下詳細となります。
チェックお願いいたします。

2016年11月18日(金)17:30~
東京都 ラムタラ 秋葉原店
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6388


此方もチェックお願いいたします。
★新作★
【1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK】 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00758/
またまた大好きなオナニー禁止令が出てしまった私に媚薬を・・・どうなってしまうのかは本編で♡(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

★予約中★
【おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00781/
人前でおしっこなんてできません・・・でも漏れちゃうっ!恥ずかしい私のおしっこ見てください♡
配信開始・・・2016/11/17 10:00~ 発売日・・・2016/11/19


以上、妃月るいからでした!