どうも、るいです!
11月になって急に冷え込んできましたね😣💦
皆さん寒さに負けずに元気に過ごしてますか?

私は昨日同じ事務所のくりりん先輩と葵ちゃんとおデートしてきました!
新宿の穴場な喫茶店でお話したり、カラオケで時間を潰したりしてから
新大久保でご飯したんですが、そこで

ずっと食べたかったサムギョプサルを頂いてきました!

じゃん♪
image



じゃん♪
image



じゃーん♪image



じゃじゃーん♪image


う、うみゃい…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

韓国料理、最高っ…✨✨
サムギョプサルの他にスンドゥブとチキントッポギも
頂きました!
お腹大満足💞😋
image
image



くりりんさん、あっちょ楽しい時間をありがとうございましたー✨✨
またデートしましょうね!
image

image



★おまけ
韓国のりをもってニヤつく私と韓国のりをもぐもぐしてる私です🙄
image
image

お粗末ッ( •́ .̫ •̀ )


お仕事情報です!
チェックお願いいたします✨

2016年11月18日(金)17:30~
東京都 ラムタラ 秋葉原店
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6388


★新作★
【1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK】 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00758/
またまた大好きなオナニー禁止令が出てしまった私に媚薬を・・・どうなってしまうのかは本編で♡(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

★予約中★
【おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00781/
人前でおしっこなんてできません・・・でも漏れちゃうっ!恥ずかしい私のおしっこ見てください♡
配信開始・・・2016/11/17 10:00~ 発売日・・・2016/11/19