るいです
日々寒くなりますね…
先日コートを購入して、今日お布団が届きました!
今夜からぬくぬく眠れると思うと嬉しいです

先日妹と原宿に遊びに行きました!
お目当はm&m’sカフェ!
原宿駅から徒歩3分ほどで到着しました。
image


みなさんもこのキャラクター見たことがあるんじゃないですかね?
期間限定のカフェなので平日でも混んでいるようで、整理券をもらっって
わくわくと待ち入店

image

入り口にぬいぐるみがお出迎え、アメリカンでかわいい!
早速お目当のものを…

じゃーん
image

かわいいっ!
ここへ来たお目当はm&m’sのオリジナルボトルをつくる為でした
あまり甘いものを好んで食べない私ですが、たまに摘むのに丁度いいのが
m&m’sのチョコレートなのです!

ここで帰ろうとしたのですが、甘いものが大好きな妹ちゃんが
限定パフェが食べたいということでオーダーしました。




それがこちら…
image






😲⁉️



かわいいけど、えぐいっ!!!
とても甘そうなパフェに若干引きつつ、記念にパシャり

image


早速いただこうかとしている時、店員さんが追加チョコをテーブルへ持ってきて一言
店員さん「チョコレート足りないようでしたら、お好きにかけてお召し上がりください」

🙄⁉️⁉️

さらに掛けろと!!?
原宿っ!恐ろしい子っ!!!!!

色々混乱しつつパフェをいただきました。(ほとんど妹が)
こういう甘いものもたまには、いいかもしれませんね。


塩味が好きなのは私はそのあと、image

美味しいフライドポテトをいただきました❤️😋

そんなオフの日でした。









ちょこっとひとりごと
今度は爆弾焼きを食べてみたいなぁ
お仕事情報🍓チェックお願いします!

🎈イベント🎈
2016年11月18日(金)17:30~
東京都 ラムタラ 秋葉原店さん いよいよ今週です!楽しみ✨
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6388

📷撮影会📷
2016年11月26日(土)
愛知県 Amuseスタジオさんで初の個撮させていただく事になりました、
詳細はURL先にて。よろしくお願いいたします🌷
http://amspht.com/schedules/detail2.html?d=20161126b

❤️作品❤️
★新作★
【1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK】 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00758/
またまた大好きなオナニー禁止令が出てしまった私に媚薬を・・・どうなってしまうのかは本編で♡
★予約中★
【おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00781/
人前でおしっこなんてできません・・・でも漏れちゃうっ!恥ずかしい私のおしっこ見てください♡
配信開始・・・2016/11/17 10:00~ 発売日・・・2016/11/19



☪️大好きな事務所☪️
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

💌
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目38-14-501
ジャパントータルプロモーション
妃月るい 宛