るいです!
ブログ、ツイッターサボってごめんなさい!
一緒に暮らしていた妹ちゃんがつい先日、お家が決まって
お引越しのお手伝いをして過ごしてました〜😌
妹のいない部屋、静かで少し寂しくなっちゃいましたが猫と元気に過ごしてましたおります✨

先週末になってしまいましたが、初の個撮&初の地方イベントをさせていただきました!
前日は緊張でなかなか眠れず、眠気を引きずりながら名古屋へ行くこととなりましたが、
アミューズさんの個撮影、癒されたの一言でした(T ^ T)
なんだろう…イベントとは違って皆さんとゆっくりお話できるからでしょうか、
ガッツリ写真を撮ってくださる方、お話メインにしてくださる方、十人十色な楽しい時間を
過ごさせていただきました!

衣装は今年買って着なかった水着を持って行きました(全身取るの忘れちゃった)
image


プレゼントありがとうございます❤️😊image
image
image

image

夜はアミューズさんのスタッフさんと、ご縁あって春宮すずさんとごはんしました!
すずさん白くて可愛かった…恥ずかしがり屋で写真を撮らせてくださいの一言が言えず無念でした.°(ಗдಗ。)°.

名古屋の手羽先美味しくて、手が止まりませんでした!ごちそうさまです!
image


2日目の朝はコメダさんでスタートです☕️
image

このお豆、美味しいんですよ〜!
image

冬なのにサマージュースを頼むの?ってマネージャーさんと壱見屋さんにつっこまれつつ
モーニングいただき、いざ壱見屋さんのイベントへ!
赤の壁がかっこいい立派な会場に縮こまり、緊張でそわそわ…😣

会場は…よかった、お客さん来てくれてるー!!!(T ^ T)✨
緊張で笑顔も話し方もぎこちない私を気にすることなく暖かく迎えてくださった
名古屋の方暖かい…
サイン会は絵を描かせて貰ったり、アニメや名古屋のこと教えてくださったり
優しい方ばかりで時間が経つのがとっても早く感じました😂
東京のイベントもそうですが、終わってしまうのはいつも切ないです…
また来てもいいですか?!(´;Д;`)

個撮・イベントに参加してくださった皆さんとアミューズさん、壱見屋さん
本当にありがとうございました!!
初の地方、とても有意義にすごさせていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します✨


初のコスプレ撮影も楽しかった〜
image


それから名古屋の美味しいもの!
プレゼント嬉しいです!
image


壱見屋さんの壁にサインもさせていただきました、
悪魔将軍とキン肉マン落書きしちゃいました笑
image
image
image



あちょのサイン発見〜✨
image




文章めちゃくちゃですが、ご報告いたしましたー!
るいでしたー!








ちょこっと一言
新幹線乗ったの、中学以来だったので帰りに
中川家のモノマネの元ネタ撮ってきましたー🎶
あとでツイッターにあげちゃいます、あ、ご飯食べてる方は見ないでくださいね!