久しぶりの更新です。
前回の記事読んでくださりありがとうございます。
頂いたコメントはしっかりと読ませて頂いてますよ!

GW半ばですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は頂いた猫情報を元に日暮里の谷中ぎんざに行って参りました(*ˊૢᵕˋૢ*)

猫の雑貨屋さんに立ち寄ると看板の後ろに居ました!
image


可愛らしい猫ちゃんが₍˄・͈༝・͈˄₎ฅ˒˒
沢山の人に撫でられても微動だにせず、お昼寝を続ける凄い子でした。
撫でた手が幸せ…( ´•̥ו̥` )

それから
image


かわいい狛猫ちゃんも♡♡
谷中ぎんざはお店の屋根にも猫の人形があって通りを歩くだけで楽しかったです(ㆁᴗㆁ✿)
今度は平日の静かな時間に谷中ぎんざを歩いてみたいな~!

素敵な猫スポット教えてくださりありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ


あ、猫とは関係ありませんが最近ヨガを始めました!
健康と憧れボディを手に入れるために頑張ります‎( ˙o̬˙ )و ̑̑
ツイッターに乗せた自撮りですがこちらにもヨガ行く私を…
image


失礼しました(๑>؂<๑)Շ^✩


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚お仕事情報・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

5/19 エスワンさんにてデビュー作が発売されます!
予約開始してますので、よろしければ…₍˄・͈༝・͈˄₎ฅ˒˒
DMM.R18 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis664/

5/21 のデビューイベントの詳細が分かりました!
2016年5月21日(土) 13:00~ ラムタラMEDIA WORLD AKIBAさん
17:30~MIS 秋葉原店さん
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4979
です!皆さんにお会い出来る日が待ち遠しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お暇ありましたらよろしくお願い致します。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

なんだか中途半端ですが、この辺で。


るい